ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

はじめまして

こんにちは。
本日からブログを執筆します、ヒツジと申します。


いきなりですが、わたくしについて少々。



まず、良い物好きです。
かなりの頻度でイタリアやフランスに行き、良い物に出会うことを生きがいとしております。
物というのは具体的に、鞄・革小物だったり、靴、衣類、陶磁器などのファッション雑貨ですね。


大学を卒業してから日本橋にある某老舗百貨店の社員として約8年間勤務しました。
先日脱サラして、新規事業の構想を練ってる段階です。


このブログでは上に書いたような、良い物をひたすら紹介します。
中には日本では扱っていないものや、あまり知らないブランドもあるでしょう。
というか、そういうものがほとんどだと思います。


海外にはこんなにも優れた物があるのに、知らないなんてモッタイナイ!
このブログがきっかけで、そういう物に少しでも興味を持ってくれればこれ幸い。
持ってくれなかったらこれ災い。


さて挨拶はこの辺にして、明日から毎日記事書きますからね!

Posted by ヒツジ
Category : 朝礼

2 Comments

sora says..."はじめまして"
少しファッションに興味があり、
つい最近ブログを始めたブログひよっこです。
ひつじさんのブログが面白くて、最後まで読んでしまいました。
私も皮製品や靴や衣類が大好きです。
きっと好みはぜんぜん違うと思うけど
ひつじさんのブログを読みながら
幅広いファッションの世界観を少しづつ
勉強していきたいと感じました。e-454
2013.11.17 05:00 | URL | #- [edit]
ヒツジ says..."Re: はじめまして"
sora 様


はじめまして。
コメントありがとうございます。
sora様のブログも拝見させていただきました。
わたくしもファッションはまだまだ未熟ですし、ブログも始めたばかりなので一緒に勉強していきましょう。
ブログを開始して、初めていただいたコメントでしたので嬉しかったです。
2013.11.17 11:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/1-21b79d34
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html