ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

シャンボードと大親友になりました

こんにちは。
ヒツジです。

風邪もだいぶ回復しました。
今日は気温がぐっと下がり、午後から雪が降るそうですね。

完全防寒するのはもちろんですが、こんな日のためにパラブーツのシャンボードがあります。
下駄箱を開けると、自ら飛び出てきたのかと見紛うほどシャンボードが「俺を履いてくれ!」と訴えかけてきたので履いてあげました。

364.jpg


旅行に連れていき、雨の日も晴れの日も大活躍してくれたシャンボード。
買った時には、どうしてこんなムスッとした靴を買ったのだろうと後悔するほど嫌いだったのですが、今では親友です。
むしろ雑に扱っていたことに後悔です。
帰国後初めて履きましたが、心なしか旅行中よりも足にフィットするようになったような気がします。
体感としては、今まではハーフサイズ下げても良かったかもと思っておりましたが、今日はこのサイズで良かったと思うほどです。
カカトの高さも全く気にならなくなり、完全に足の動きについてきていると感じます。
これはもう大親友と言って差し支えないでしょう。

泥臭い作業や悪天候の憂鬱から守ってくれたお礼に綺麗に磨いてあげていた成果でしょうか。
語りかければ響くものですね。
あと20年ぐらいは履かせてもらえるだろうか。
馴染んでくると価格以上の価値がある靴だと実感できるはずです。


そんな雪の日。


それではまた!


ツイッターアカウントを作成しました。
宜しければフォローお願い致します。
https://twitter.com/hommesclassique

Posted by ヒツジ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/110-74ee61e4
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html