ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

スタンスミス復活

こんにちは。
ヒツジです。

巷ではアディダスのスタンスミスが復活したと話題になっているようです。
言われてみると最近見かけなかったような気もするし、そもそもスニーカーを扱っているお店に入っていないような気もします。
ここ2年間ぐらい生産を止めていたようで、それがつい最近になって再開したと。

369.jpg


スタンスミスといえば、もちろんわたくしも通った道です。
大学生の頃にディオールオムのデニムと合わせて履いておりました。
定番のホワイトグリーンだったかな。
爽やかで適度にボリューム感もあるので、当時流行っていた細めで裾をたるませて履くようなパンツと相性が良かったように思います。
気がついたらわたくしの下駄箱からなくなっておりましたが、どのタイミングで捨てたのか覚えていません。
そのうちバイト用に降格して、汚れてきたから処分したのかもしれません。

今回はこちらの3色がリリースされるということで、もしかしたらこれから街で見かける機会が増えるかもしれないですね。
今改めて見ると新鮮に写り、良さを再認識できるかもしません。

温かくなってくるとこの爽やかさが欲しくなる気持ちも分かります。
コンバースと並ぶど定番かつどクラシックなスニーカーなのでご紹介しました。

わたくしは買う予定はありません。


それではまた!


ツイッターアカウントを作成しました。
宜しければフォローお願い致します。
https://twitter.com/hommesclassique

Posted by ヒツジ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/113-397758e6
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html