ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

春!先取りファッション!

こんにちは。
ヒツジです。

昨日、今日と15度近い日が続きますとちょっと春物にトライしてみようかなという気になります。
とはいえ、実際にはまだ肌寒いので半分だけ春物を着て外出しております。

以前書いたように、今年は黒を自分のものにするという目標があります。
ビジネスの場ではダーク系が多いですが、カジュアルではネイビーは使っても黒はほとんど持っておりません。
ですので、先日の旅行でウエストンのブラックローファーを購入して参りました。

さらに、春夏はちょい太デニムを履きたいという事も以前書きました。
ちょい太デニムを履きたい
これは数ヶ月前にラグ&ボーンで11オンスぐらいのインディゴデニムを調達しております。

これを合わせてみたらこうなりました。
518.jpg


細身のテーパードデニムと合わせるとこのような感じなので、比べてみるとだいぶ違いますね。
519.jpg


まあ普通といえば普通なのですが、個人的にはちょっと新鮮な感じがします。
ここしばらく細身のテーパードのパンツが流行っているせいでしょうか。
立つと足がだいぶ小さく見えますが、そんなバランスも悪くないなと思うのです。

春夏はこんな感じに、トップスはセントジェームスのナヴァルかどこかのライトブルーのオックスフォードシャツだけ着ていれば良いかなと考えております。
あとはラコステのL1212。

デニムに関しては実はもう一本仕込んであります。
あと、夏用の半袖パジャマも仕込んであります。

こちらも追ってご紹介したいと思います。

ここしばらく、新宿だの表参道だのに行っておりませんので自分の好きな記事ばかり書いており申し訳ありません。
近いうちに市場調査をして、リアル春の流行をキャッチ&リリースしてきたいと思います。


それではまた!

Posted by ヒツジ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/151-e419be96
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html