ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

Perofilのパジャマ

こんにちは。
ヒツジです。

少し前に仕込んでいたペロフィルのパジャマが届きました。

531.jpg

時期的に夏物を購入しました。
半袖になっております。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ペロフィルは北イタリアで創業した100年の歴史を持つ老舗肌着メーカーです。
肌着の他にもパジャマやハンカチなども扱っております。
一緒にハンカチも購入しましたので、後日ご紹介したいと思います。

今回購入したパジャマは正直やばいです。
何がやばいかと言いますと、素材が半端ないです。
最高級のコットン、フィーロディスコツィアが使われております。
生地の光沢と肌触りが凄過ぎて、こんなパジャマ着てる奴がいるのか?と感じてしまうほどです。
ポケットは左胸と両脇についております。
パジャマで両脇にポケットがついているタイプってあまり見ないような気がしたので、デザイン的にも好みでした。
ライトブルーの生地に白のパイピングが良いアクセントになっております。

ここ1年ぐらい、服はある程度揃ってきたので肌着を買いそろえております。
なんだかんだで一日の3分の1着るリラクシングウェア。
ペロフィルならより上質なリラクシングタイムを提供してくれるでしょう。

春になったばかりなのに、夏が待ち遠しいです。


それではまた!

Posted by ヒツジ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/160-55731ee3
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html