ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

肌荒れがひどい方へ

こんにちは。
ヒツジです。

ブログを更新するのはちょっとお久しぶりです。
早くプライベートが落ち着けば良いのにと思うのですが、もうちょっとでなんとかなりそうです。

そんな不安定な状態だからなのか、春だからなのかはわかりませんが肌荒れがひどいです。
思えば、この季節は急に肌荒れをしだすのできっと季節のせいなのでしょう。

そういう場合にはさっさと皮膚科に行きます。
わたくしの行きつけの皮膚科がありまして、渋谷にある美馬皮膚科というところです。
東急百貨店のすぐ向かいです。
渋谷という街は東京で一番嫌いなのですが、この皮膚科には芸能人もよく着ているようで、非常に信頼できます。
ドクターがご高齢のためかよく診てくれているんだか分からないのですが、こちらから症状などを伝えるようにすれば適切な処置をしてくれます。
どの時間帯に行っても激混みです。
入ってから出てくるまで2時間は覚悟してください。

わたくしも数日前に行ってきたのですが、薬のおかげでだいぶ良くなってまいりました。

合わせて半身浴も始めました。
半身浴は体の老廃物を出してくれている感じがするし、精神的にもリラックスできます。
食事や睡眠、お風呂の時間を大切にすることで、もっと生活が豊かになれば良いな。



それではまた!

Posted by ヒツジ
Category : 朝礼

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/165-d8fbcf0c
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html