ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

アナと雪の女王

こんにちは。
ヒツジです。

またしばらく更新が滞ってしまいました。
新しい環境に慣れるのには、思ったよりも時間がかかりそうです。

そんなことよりなにより、巷ではディズニーの「アナと雪の女王」が流行ってます。
映画というよりも歌が流行ってると言った方が正しいでしょう。

わたくしも久しぶりに映画館に観に行ってきましたよ。

ネタバレはしませんが、ミュージカル調でサクサクと物語が進んでいくので飽きることなく見終えることができました。
わたくしが行ったのはCOREDO日本橋に出来たTOHOシネマズです。
最新?のシネコンだけあって、ワイドスクリーンにドルビーサラウンドという最高の環境でした。
今作みたいに歌に力を入れている作品を観るには最高の環境だと思います。

そのせいもあってか、とても良かったです。
毎日どこかで流れる「Let it go」にうんざりしている方もいると思いますが、デートで行くにはぴったりでしょう。
そういえば、ラプンツェルもデートで観に行きました。

映画の後はCOREDO内にある好きなレストランに入っちゃってください。
あの池袋を代表するイタリアンの名店、グリップもこちらに入っております。
COREDOは出来たばかりでまだ混んでおりますが、落ち着いてきたら非常に良い場所になりそうな気がします。

クラシックな男達に似合うクラシックな街、日本橋。
過剰なオシャレをしていく必要なんてありません。
アナと雪の女王を観るなら日本橋へGO!!



それではまた!!

Posted by ヒツジ
Category : 朝礼

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/176-279fa3af
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html