ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

母の日

こんにちは。
ヒツジです。

11日は母の日ですね。
わたくしはお恥ずかしながら、親の誕生日は父の日、母の日にはプレゼントをあげたりあげなかったりしておりました。
ですが、今年からはちゃんと感謝の気持ちを表したいと思っております。

母の日はどうしようかと悩んだ結果、今年はハンドタオルにしました。
カーネーションはさておき、装身具は好みがあるので難しい。
物をプレゼントするのも限界があるので、来年からはレストランや温泉に連れていったりするのも良いかなと思っております。

みなさんは何をプレゼントされるのでしょうか?
相手の笑顔を考えることから、プレゼントは始まります。
まだ決まっていない人は仕事帰りに日本橋三越へGO!



それではまた!

Posted by ヒツジ
Category : 朝礼

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/177-c122801d
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html