ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

今日は大雨です。

こんにちは。
ヒツジです。

今日はせっかくのお休みなのに大雨です。
皮膚科に行く予定だったのですが、この天気なので断念して近所におります。
特にすることもなくてカフェでぼーっとしているのですが、たまにはこういう時間も良いなと思ったり。

前回、ラベンハムの記事を書いてからラベンハムのことが気になってしょうがありません。
基本的に化学繊維が嫌いなわたくしですが、唯一キルティングジャケットだけは着ていきたいと思っております。

こんな日はさっさと家に帰ってテレビを見ながらネットをやってだらだらするに限ります。

内容のないブログになってしまいましたが、カフェドクリエのカードを作ると全品5%オフになることを知りました。
カフェドクリエをご愛用の方は是非カードを作った方がお得です。
わたくしも作ろうと思っております。


それではまた!!

Posted by ヒツジ
Category : 朝礼

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/197-14fd064a
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html