ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

精泉ビンビン液

こんにちは。
ヒツジです。

先日の出来事です。
体調不良の中、出社しました。
昼休みになりかなり辛くなってきましたので、近くの薬局に行きました。
場所が場所だけに怪しいお店でした。
怪しげなおじいさんの店員さんでしたが、昔の漫画に出てくる悪者の博士みたいな風貌です。
サイドだけ長い髪が生えている感じの。
症状を説明してとりあえず一日乗り切りたい旨伝えると、いくつかの薬と栄養ドリンクを紹介してくれました。
予算を聞かれたので伝えると、その予算なら栄養ドリンクよりもこっちの方が良いと紹介してくれたのがいわゆる精力剤です。
怪しいおじいさん店員さん曰く、名前のイメージが悪いけど栄養ドリンクと中身は一緒だと。
とりあえず効いてくれればなんでも良かったので言われるがままに精力剤を購入しました。
その名も、「精泉ビンビン液」。

それと同時に飲み薬を5錠ぐらいくれて、一緒に飲みました。

さて、2000円も払ったので高価を期待しておりましたが、一向に体調が良くなりません。
それどころか、下半身にも効いている感じがしません。
その日は結局しんどい状態で最後まで仕事をして、帰って熱を計ったら38度を越えておりました。
もしかしてビンビンになり過ぎてしまったのでしょうか。

以上、信用できない街の信用できないお医者さんから期待度MAXのドリンクを買った結果のご報告でした。


それではまた!!

Posted by ヒツジ
Category : 朝礼

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/233-03f0703d
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html