ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

Cellerini コインケースのカラーサンプル

こんにちは。
ヒツジです。

さて、チェッレリーニの革小物オーダーについて考える毎日ですが、少しでも出来上がりのイメージをするために使い慣れていないPhotoshopを駆使して遊んでみました。
材料になっていただいたのはバスティアタイプのコインケースです。
技術不足のため、内装の色をうまく変更することが出来なかったのでそのまま黒にしております。
ホームページに掲載されておりますアルチェレザーを全色試した中で、意外と悪くなかったものをご紹介します。
よくある色はイメージがつきやすいと思いますので載せませんでした。

こちらです。

b5.jpg
b1.jpg
b2.jpg
b3.jpg
b4.jpg
b6.jpg
b7.jpg

いかがでしょうか。
個人的にはどの色もぐっと来るのですが、イエローが意外とツボりました。
あとはうまく作れませんでしたが、薄いピンクの外装にミディアムグレーの内装も組み合わせとしては好きです。
さすがにピンク系は使えませんので、プレゼント用にしても良いかも。
外装はオレンジで、内装は1枚目のくすんだブルーにしても素敵です。

こんなことをしていると何時間あっても足りませんので、ぼちぼち切り上げて部屋の片付けでもします。


それではまた!!

Posted by ヒツジ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/241-26a45311
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html