ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

今年の冬はCesare Gattiのカシミヤマフラーを

こんにちは。
ヒツジです。

以前、ブログでも軽くご紹介しましたCesare Gatti(チェザーレ・ガッティ)のマフラー。
過去記事はこちらをご参照ください。
http://blog.hommesclassiques.com/blog-entry-54.html

改めて簡単にご紹介しますと、1948年に北イタリア・ビエラ近くのカンブルツァーノという街で創業した、高級素材を得意とするマフラー・ストール工場です。
あのエルメスがカシミヤマフラーの指定工場にしていることからも、その品質の高さを伺い知ることができます。

さて、そんなガッティがこの度ホームページをリニューアルしました。
以前は商品の良さとは相反するショボさがもったいなかったホームページでしたが、コンテンツが増えました。
オンラインショップはまだオープンしておりませんが、以前よりもバリエーションが増えて購入できるようになることを期待して止みません。
今年の冬はウォータービルのアウターで終わらせたつもりだったのですが、ガッティのマフラーで良い物があったら迷わず購入したいと思います。

是非、皆様にもここのとろけるような極上カシミヤを体感していただきたいと思います。
オンラインショップがオープンしましたら、改めてご紹介したいと思います。
それまではマフラーのご購入はお控えください。

663.jpg

http://www.cesaregatti.com


それではまた!!

Posted by ヒツジ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/259-af463d3d
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html