ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

ブログリニューアルについて

こんにちは。
ヒツジです。

9月中のブログリニューアルには間に合いませんでしたが、近日中に行う予定です。
実は予想以上に難航しております。
コンセプトはほぼほぼ固まっておりますが、じゃあそれをページに落とし込んだ時に美しいかと言われると微妙なのです。
サイトとしてみると、モノトーンで構成されていて、フォントも小さめな方が見栄えは良いのです。
しかし、読み物として考えるとある程度読みやすくもしたい。
そこに自分のコンセプトに合う構成や背景やテーマカラーなどを詰め込むとなんだかチグハグになってしまいます。

さて、どうしたものか・・・。
もう少し試行錯誤してみるつもりですが、リニューアルの割にはあまり変わらないかもしれません・・・。
それでもタイトルとURLは変更しますので、それがメインになりますね。

これは考えすぎてうまくいかなくなるパターンな気がします。
一度リセットしよう。
細かいところは追い追いでも良いかな。
まずは土台だけ作ろう。

完全なヒトリゴトになってしまいましたが、リニューアルを忘れているわけではありませんので・・・。


それではまた!!

Posted by ヒツジ
Category : 朝礼

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/283-a920c45c
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html