ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

ご挨拶と今年一年を振り返って

こんにちは。
ヒツジです。
朝礼を始めます。

ついに2014年の大晦日を迎えてしまいました。
今年の12月は個人的になんだかバタバタしてしまい、2ヶ月ほど前に書きました「やり残すことなく今年を終えよう」みたいな記事に反する結果となってしまいました。
また、12月の更新が全く出来なかったのが悔やまれます。
わたくしの思うヒツジ百貨店のクリスマスで紹介されるべきアイテムの構想はあったのですが、まさかお伝えすることができなくなるとは・・・。
来年のクリスマスの時になるのかは不明ですが、いつかご紹介できる日が来るでしょう。

皆様にとって、2014年はいかがでしたか?
すでにゆっくり振り返った方も、これから振り返るという方もいることでしょう。
わたくしにとっては新しいスタートを切ると同時に、次のスタートを見据える年となりました。
ありがたいことに、家族もわたくし自身も大きな怪我や病気をすることもなく、基本的には穏やかな日々を過ごせたと思います。
また、古くから知る仲間との結束が強まった一年でもありました。
ブログを通じていろいろなことを考え、発信させてくれたのは皆様の反応があったからこそです。

今日がお休みの方もお仕事の方も、良い年越しとなり、さらに飛躍する2015年となりますように。

今年もヒツジ百貨店にお越しいただきありがとうございました。
来年も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。


ヒツジ百貨店

Posted by ヒツジ
Category : 朝礼

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/342-3c5b9e30
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html