ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

初TOEICを受けてきました

こんにちは。
ヒツジです。
朝礼を始めます。


まずは長いことお店をほったらかしにしていたことをお詫び致します。
本日、初めてのTOEICを受けてきたのですがこれに向けて昨年末から準備しておりました。
やってもやっても足りないと感じてしまう勉強に対し、持てる時間のほぼ全てを注いだつもりです。
結果としてブログを更新する余裕すらなくなってしまいました。
やはり練習と本番は違うもので、問題集ではある程度のスコアを出せていたのですが今日のは恐らく厳しい結果となるでしょう。
来月、さ来月も受験します。
それまでに今日を振り返り、自分の弱点と改善点と修正したいと思います。
久しぶりのテストらしいテストはなかなか楽しかったです。
緊張と興奮と不安と期待が入り混じる環境でマークシートを塗っていく楽しさなのでしょうか。
なんとか夏までに良い結果を出したいのです。

ヒツジ百貨店について、今後は毎日とはいかないまでも今までのペースに近づけるぐらいの頻度で更新をしていきたいと思っておりますが、書く書く詐欺になってしまうのは嫌なので期待はしないでください。

しかし、考えてみればこうしてカフェでパソコンを開くのすら久しぶりです。
好きなページを見て、ブログを書くのはやはり楽しいだけでなく、わたくしにとってはオアシスのような時間なのです。

明日からまた勉強を開始しますが、今夜はだらだらしようと思います。


それでは!

Posted by ヒツジ
Category : 朝礼

2 Comments

スリマソ says...""
お疲れさまでした!
2015.03.16 12:29 | URL | #- [edit]
ヒツジ says...""
スリマソ 様


ありがとうございます。
また次回に向けて頑張ります!
2015.03.19 12:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/356-6e24d7e1
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html