ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

2度目のTOEICを受けてきました

こんにちは。
ヒツジです。
朝礼を始めます。

本日は2回目となるTOEICテストを受けて参りました。
リスニングや文法といった前回の反省点を中心に修正して受験した今回ですが、さてどうなるでしょうか。
リスニングは前回よりも少しは聞き取れるようになったと感じたものの、まだ足りませんね。
リーディングは少し時間が足りなくて、最後の2問は適当にマークしてしまいました。
こちらも来月に向けて要修正ですね。
テストを受けるたびに改善点が見つかります。

5月のテストでTOEICはひと段落して、他の資格取得に向けて動こうと考えております。
なんとか860、出来れば900を取って終わりにしたい・・・。

6月、7月からは転職活動を始めます。
自分の能力と経験を生かし、安心して働ける会社が見つければ良いのですが。

わたくしに幸あれ。


それでは。

Posted by ヒツジ
Category : 朝礼

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/360-9a1a4e75
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html