ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

鞄が届きました!

こんにちは。
ヒツジです。
本館1階鞄サロンからのお知らせです。


去年の年末にチェッレリーニにオーダーしていたバッグが先日届きました!
今回は既製にない形で、イチから型紙を起こして作っていただいたパーソナルオーダー品になります。
明細書の品番の欄には2422/UMとありましたが、2422はベースになった型番だと思います。
UMはわたくしの苗字から取ったものでしょう。
ここの鞄は常に完璧ですね。
指定していないクロシェットまでつけていただきました。
レザーはエルメリンブラック、ライニングはチンギアーレブラック、ステッチも黒です。
こちらです。

935.jpg

コバ塗りやステッチの綺麗さはもちろん、ライニングも本当に綺麗に貼られております。
ここで使っている金具は面取りもしっかりされていて、もちろんヘアラインなどない高品質なものです。
仕事用で作ったのですがなんだか今の職場に持っていくのが惜しくなってしまい、まだ一度も使っておりません。
受け取ったその日にアレッサンドロさんに感謝のメールを送りました。

同時にアルチェレザーのサンプルも送っていただきました。
夏頃に財布や革小物のオーダーを考えております。

チェッレリーニの精神がこれからも続くことを強く願います。


それでは。

Posted by ヒツジ

2 Comments

tlsize says...""
お、チェレリーニのクラッチですか。かっこいいですねー。
縦横のバランスもいいし、ゴールドの金具もばっちりです。

クラッチを随分前から探しているのですが、これというものが見つかりません。
うーん、同じものがほしくなりました。これはかなり理想形に近いです。

下世話な話で恐縮ですが、品代はいかほどでしたか。
差支えなければ、メールで教えていただけませんか。

これから暑くなると、こういうクラッチで軽快に歩きたくなりますね。
どんどん使っていい味出してください。そして使い込んだ姿も是非アップお願いします。

それでは
2015.05.02 14:04 | URL | #- [edit]
tlsize says...""
メールを入力した積りだったのですが消えてますね。
念のため再入力させてください。
2015.05.02 16:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/362-51ce4925
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html