ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

英国から荷物が届きました

こんにちは。
ヒツジです。
本館2階 紳士肌着からのお知らせです。


さて、皆様の物欲は順調に満たせておりますでしょうか。
ボーナスが出て、気になるお店のセール待ち、もしくは再値下げ待ちの方もいらっしゃると思います。
わたくしの会社も明日がボーナスなのですが、どのくらい出ることやら・・・。
ここ数日の間でお金を使いすぎているため、お買い物をセーブする必要があります。
自分用には本日ご紹介する物しか買っていないのですが、母へのプレゼントでしたり、資格取得の資金でしたり。
今日は証明写真を撮るのに5000円もかかりました。
良い写真が出来上がればそれで良いのですが。

先月末からサンスペルのセールが始まりましたので注文してみました。
シャツの下に着るTシャツが欲しくて、サンスペルのものが一番良さそうでしたのでそれ。
あとは定番のギンガムチェックのトランクスがなぜかセールにかかっておりましたのでそちらも購入しました。

989.jpg

ここのTシャツは非常に良いです!!
生地が柔らかくコシのある感じで気に入りました。
サイズはLを購入しましたが、わたくしの身長にちょうど良い着丈の長さでした。
Vの深さも浅すぎず深すぎずでちょうど良いです。
これ1枚だけ着て外出してもいいんじゃないかとすら思ってしまいます。
しかもありがたいことに、イングランド製でした。
確かホームページではトルコ製になっていたと思ったのですが。
嬉しい誤表記です。
洗った後の縮みや質感がどうなるかが問題ですね。
特に変わらないようであればヒツジ百貨店ご用達に認定させていただきたく思います。

トランクスは1年半ぐらい前から同じものを使っておりまして、そろそろ傷んできたので買い換えました。
ブルーのギンガムは柄としてはど定番でラインナップから消えるはずがありません。
きっと何かしらの仕様変更が入るのでしょう。
今考えると1枚と言わず、5枚ぐらい買っても良かったかなと少し後悔しております。
そんな後悔を埋めるべく、デレクローズのセール開始を毎日チェックしております。

わたくしの出費はいつになったら止まるのでしょうか。
そんなことを考えつつも、ターンブルにシャツ生地サンプルを注文してしまいました。
届きましたらまた改めてご紹介したいと思います。


それでは。

Posted by ヒツジ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/394-ba3299e8
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html