ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

近況報告

こんにちは。
ヒツジです。
朝礼を始めます。


しばらくご無沙汰をしておりまして、大変申し訳ございませんでした。
先月から本格化致しました転職活動も、そろそろゴールが見えてきました。
出来れば今月中にはゴールインできればと思っておりますが、さてどうなることやら・・・。

9月中はオフの日は必ずと言っても良いほど面接が入っており、面接の準備やらなにやらで全くブログを更新することができませんでした。
とはいえ、ネタは着実に溜まってきておりますので、現状がひと段落つきましたらまた再開したいと思います。
定期的にチェックしてくださっている方には大変申し訳ございませんが、もう少しお時間をいただけたら嬉しいです。


それでは。

Posted by ヒツジ
Category : 朝礼

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/401-8d331402
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html