ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

約2年ぶりの旅行決定!

こんにちは。
ヒツジです。
本館7階 旅行サロンからのお知らせです。


転職のタイミングを使い、12月中旬から旅行に行くことに決めました。
日数的には一週間もないのですが、初めて行く街が2つあり、どちらも日帰りなので内容は濃くなりそうな気がしております。
新卒で入った会社は半年毎に最大で12連休取得できたので、その度に10泊12日イタリア一人旅とかやっておりました。
おかげで貯金が出来ないどころか、マイナスになっていましたけど・・・。
前回の旅行は去年の2月でしたので、約2年前になるわけです。
次の会社ではどのくらいの連休が取れるのかはわかりませんが、なんとか1年に1度は旅行したいものですね。

航空券とホテルは既に押さえました。
あとは購入予定の靴も押さえ中です。
あとはおいしいパン屋さんを調べて、クロワッサン巡りをしたいです。
出発まであと一ヶ月。
もう少し準備して、良い旅にしたいです。


それでは。

Posted by ヒツジ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/413-a61623f2
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html