ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

ライフスタイル vs サイフスタイル

こんにちは。
ヒツジです。
本館1階 鞄・革小物からのお知らせです。


年末のご挨拶の時に少し触れましたが、今年に入ってから革小物のオーダーの話を進めております。
フランスのアレクサンドルマレイユ、フィレンツェのチェッレリーニとやり取りをしておりますが、一番自分仕様に作りたかった財布については断られてしまいました・・・。
つまり、自分のライフスタイルを既存のサイフスタイルに合わせるしかなくなさそうです。
しかし、悲観をしているわけではありません。
今までは長財布の中で考えておりましたが、その壁を壊すことになりそうです。
二つ折りの財布にお札とカードを入れて、コインケースは別に。
もしくは、なるべくコンパクトな三つ折り?にお札とカードとコインを入れるというサイフスタイルになりそうです。
ということで、勝敗の結果は「ライフスタイルが負け気味の引き分け」ということでいかがでしょうか。


さて、新しい会社に入って1ヶ月が経とうとしておりますが、専門的な事が多いので分からないことだらけで四苦八苦しております。
その都度先輩方に聞いているのですが、迷惑をかけないように早く仕事を覚えたいと思っております。
かなりOJT気味ですが・・・。
とりあえず、わたくしが勝手に行ってきた海外との英文メールやり取りが非常に役に立っている状況はありがたいです。

靴を脱いだり履いたりする状況が多々あるので、仕事用にクロケットのローファーなどを考え出しました。
これにつきましては、また後日書きたいと思います。


それでは。

Posted by ヒツジ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/432-2319994f
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html