ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

久しぶりに

こんにちは。
ヒツジです。
朝礼を始めます。

やっと今週が終わりましたね。
カレンダー通りのありがたさを感じる3連休の到来です。
今日はどうしても、どうしても早く帰りたくて昼休みを30分ぐらいで切り上げて、仕事をしておりました。
それでも1時間の残業をしてしまいましたが、久しぶりに精神的に余裕が出来ましたのでこうしてカフェに来ております。

できれば週2ぐらいは、仕事帰りにカフェに寄って自分の時間を過ごしたいものです。

来週は4日行けばまた休みの上に、給料日もあります。
カードの支払いが痛いですが、きっと来月でひと段落つきそうです。

連休はなるべくゆっくり、マイペースで過ごしたいのですが土日は予定が入ってしまいました。
ウォーキング、読書を午前中に済ませ、あとは好きなことをしたいと思っております。

気づけば、新しい会社に入って3ヶ月が経ちました。
だんだん仕事にも慣れてきて、なんだかんだで楽しく過ごしております。
それと同時に、会社にぶらさがるのではなく、いつどんなことがあろうとも生活に困らないように、自分の能力を高めることも忘れてはいけないと思っております。
そろそろ資格の勉強なども始めようかな。

Have a nice weekend.


それでは。

Posted by ヒツジ
Category : 朝礼

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/452-1d0f5f60
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html