ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

リーバイスUS501のその後

こんにちは。
ヒツジです。
本館2階 紳士衣料からのお知らせです。


2年程前にリーバイスのUS501を購入したという記事を書きました。
原点にして頂天

最近では週4ぐらいの頻度で履いており、少しずつ表情が出てきました。
この前美容院に行った際に、担当のお兄さんから色を褒められたのでアップしたいと思います。

Before
596.jpg

After
1086.jpg

個人的には腰のアタリが良い感じになってきたと思います。
これはこれでもっと育てて、2本めを購入しようか検討中です。
現在、いろんな501が出ておりますが、わたくしは定番のシュリンクトゥフィットが好きです。
手頃なプライスもリーバイスの魅力だと思うのです。


それでは。

Posted by ヒツジ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/467-0eb302fa
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html