ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

どうなる!?2016年

こんにちは。
ヒツジです。
朝礼を始めます。

最近は少し体調も回復してきたのか、気が向いたら更新をするようにしております。
思えば、外に何かを発信したい気持ちは自分の元気のバロメーターかもしれません。
といいますのも、ツイッターを見返すと仕事がきつい時期にはかなり無口になっておりました。
現在は、少し前の自分を見返す程度の余裕がでてきたと思います。

さて、わたくしの周りに限ったことではありますが、なにやら今年はあまり良い話を聞きません。
親が亡くなった
親戚が亡くなった
彼女が転勤するかも
今までにない体調不良、など。
ニュースでも芸能人の不倫はさておき、災害や選挙、オリンピック関連でも明るい話が聞こえてきません。

今年ももう半分が終わろうとしています。
年初に立てた計画は全然進んでおりませんが、ここから巻き返したい。


それでは。

Posted by ヒツジ
Category : 朝礼

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/468-5aa76c66
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html