ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

人生に停滞はない

こんにちは。
ヒツジです。
朝礼を始めます。

長い人生において、うまくいかないことってたくさんあると思うのです。
仕事が決まらない、受験に落ちた、思わぬ怪我をした、ひきこもりになった、などなど。
本人にとってはこれらの事が起こるとどうしても停滞していると感じるのではないでしょうか。
わたくしも人生を振り返るとこういう時期はありましたが、今考えると決して停滞ではなかったと思うのです。
現状を打破するための時間と経験が後々役に立つことはよくあります。
何かをすることも正ですし、何もしないことも正です(正確に言えば、何もしないをすることも正です)。

その経験はきっと理想の自分を作るために必要なものなのでしょう。
後悔することなく、今を楽しむのみ。
たまには好きな事・やりたい事を見つめ直すのも良いかもしれません。

Posted by ヒツジ
Category : 朝礼

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/470-c4258a0d
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html