ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

旅行の話をしたいです

こんにちは。
ヒツジです。
朝礼を始めます。

帰国してから気付けば3週間が経とうとしております。
ヒツジさんの旅の写真やお買い物話を楽しみにしている人もいると思いますが(そうだったらいいな)、なかなか書けずにすみません。
愛したお店の整理に思ったよりも時間が取られてしまっております。
こちらはリストアップが完了し、あとは写真を選んで記事を書くのみです。
記憶が風化しないうちに旅行の話にシフトしたいと思います。

見出しとしては以下で考えています。
・旅の目的と報告編
・パリ編
・アントワープ編
・リヨン編
・ファッション編
・食材編
・次の旅行編

パリは3度目なので美術館や観光スポットにはほぼ行きませんでしたが、その分興味のある事に目を向けることが出来ました。
上記以外にも、記事や写真のリクエストがありましたら随時受け付けております。

Posted by ヒツジ
Category : 朝礼

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/473-5758ec48
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html