ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

Next trip

こんにちは。
ヒツジです。

旅行から帰って1ヶ月が経ちました。
ブログで旅の振り返りをしたことにより、やっと気持ち的にも帰国出来たような気がします。
さて、そうなると次の旅行について考える時がやってきます。
思えば、わたくしの初海外旅行は高校を卒業した時に家族で行ったラスベガス&ロサンゼルスでした。
その後、大学時代に行ったイタリアにどはまりし、オーストラリアを挟んでからのパリ、ロンドン、ベルギー。
そのほとんどが一人旅なのですが、歩くのが好きなわたくしにとって旅は結構ハードです。
朝から晩まで歩きまくります。
歩きすぎて足が痛くなった時のみその日の旅を強制終了します。
今回の旅行はスケジュール的にも体力的にも全くハードな内容ではなかったものの、精神的に少し疲れたのかもしれません。
次回の旅行は観光はほどほど、買い物も特にしないでゆっくりするのも良いかなと思います。
しかし、その目的で行く場所といえばリゾート地になるでしょう。
リゾート地に一人で行くのはどうなのでしょう。
きっと1日で飽きてしまうかもしれません。
もしくは、英気を養ってからヨーロッパかニューヨークか。

次の目的地を考え出した時点で旅行はすでに始まっています。

オススメの場所などがあれば是非教えて下さい。

Posted by ヒツジ

4 Comments

Takeshi says..."JMウエストン"
ひつじさん、はじめまして。
JMウエストンの情報を検索していて、こちらのヒツジ百貨店にたどり着きました。
私も足のサイズが大きく、また甲も低いため、いろいろと靴には悩んで(悩まされて?)います。

ご存知のように、JMウエストンでは細いウィズの展開もありますが、
あいにく日本には、9Cや9/Bの在庫がなく、近々、パリで購入したいと計画しています!

パリにもいくつか店舗があるようですが、ひつじさんが行かれた中で、いちばん在庫が多いと感じられたのは、やはりシャンゼリゼ店でしょうか?
今、シャンゼリゼ店は改装のため、映画館を利用して営業されているようですね。ちょっと違った雰囲気のようで、それもまた楽しみです。
2017.08.29 18:42 | URL | #- [edit]
ヒツジ says...""
Takeshi様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

パリ市内のウエストンについて、安心して行けるのはやはりシャンゼリゼですね。
何足か購入しましたが、サイズがないと言われたことはありません。
また、お店毎に定番品が違うようです。
例えば、ゴルフのタングレイン。
ヴィクトルユゴー本店ではオーダーと言われましたが、シャンゼリゼでは定番で扱っていました。

改装中で映画館で営業しているのは初耳でした!
それはそれで楽しそうですね。
購入されましたら、是非パリ旅行のお話もお聞かせください!
2017.08.30 22:02 | URL | #- [edit]
Takeshi says...""
ひつじさん、こんばんは。
やはりシャンゼリゼ店なんですね。お返事ありがとうございます!

こんな感じに映画館を改装して店舗としているようですよ。
スクリーン前の最前列の座席でフィッティングをするそうです!

http://designraid.net/2975/j-m-weston-gaumont-ambassade-loci-anima/
2017.08.31 00:17 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.08.31 12:17 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/486-ca08a5ac
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html