ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

新カテゴリー「本館1階 メンテナンスコーナー」

こんにちは。
ヒツジです。

新カテゴリー「本館1階 メンテナンスコーナー」を作りました。
わたくしは新しい物を買うのも好きですが、それと同じかそれ以上にメンテナンスして大事に永く使うのも好きなのです。
物価が高くなるのに可処分所得が上がるようには感じられない日本にいる以上、消費以外の心の満たし方を今から身に付けたいと思うのです。
自分のメンテナンス履歴を管理するためのカテゴリーです。
靴や時計だけに限らず、自分の身体のメンテナンスも含みます。
記事としてはどうしても靴磨きが多くなるとは思います。
ヒツジ百貨店の階層はとある百貨店を元に作っておりますが、メンテナンスコーナーはオリジナルです。
本館1階という、そのお店を代表すると言っても過言ではないフロアに設置することで、メンテナンスの重要性を伝えたいのです。

自分の記録用途がメインですが、メンテナンスについてみなさんと話し合う場になればと思います。

Posted by ヒツジ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/488-26008c8c
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html