ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

クロケット&ジョーンズ モールトン タンバーニッシュドカーフを磨きました

こんにちは。
ヒツジです。
本館1階 メンテナンスコーナーからのお知らせです。

クロケット&ジョーンズ モールトン タンバーニッシュドカーフを磨きました。
1343.jpg

内容は
・水拭き
・補色
です。


3月頃に手元に来て、半年と少し経ちました。
定期的に履いており、やっと馴染んできたように感じます。
ダブルソールはシングルに比べ馴染むのに時間がかかりますが、歩行時の精神的安定感があると思います。
ダイナイトソールの減りもほとんど見られないので、あまり気を使わなくて良い所も気に入ってます。
元々、少しムラ感のある仕上げでしたが、何度か磨くにつれてその傾向が強くなってきました。
特に、トゥからヴァンプにかけては色が濃くなり、表情がついてきました。
今後しばらくはデリクリ、アニクリで手入れをして3回に1度ぐらいは補色をしたいと思います。

Posted by ヒツジ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/522-d3f1faf9
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html