ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

ラベンハムのウール生地サンプル

こんにちは。
ヒツジです。
本館2階 紳士衣料からのお知らせです。

先日の買い付け状況の記事でアウターをオーダーしていることをご報告しました。
ヒツジ百貨店の買い付け状況
今日はいただいた生地サンプルをご紹介したいと思います。

アウターをオーダーしているのはラベンハムです。
カスタマーサービスのサラさんは非常に親切な方で、やりとりを進めていくうちに購買意欲が高まりました。
同じ質問でも、人によって対応のレベルが全く違う中、丁寧でこちらの要望をなるべく叶えようとしてくれる方から買いたいと思うものです。
送っていただいたサンプルはこちらの3種類です。
1369.jpg

サンプルが届いて気付いたのですが、表地にはすでに裏地がついているんですね。
つまり、個人オーダーをする際には裏地の指定までは出来ないのでしょう。
ラベンハムのオーダーフォームはサイズについてかなり細かい指定が出来ます。
1箇所の変更につき15ポンドかかります。
前合わせをスナップから通常のボタンに変更するのは無料のようです。
この中から自分用に1着、依頼分で1着オーダーをしました。
来週末、発送予定とのことです。
対応が早いのも嬉しいですね。

Posted by ヒツジ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/540-21db0911
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html