ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

靴が出来上がりました

こんにちは。
ヒツジです。
本館2階 紳士靴からのお知らせです。

今年の春、ジョンロブのバイリクエストで注文した靴が完成したと連絡があり、取りに行ってきました。
週報 第18週

注文をしたのは、シティのブラックカーフです。
シティ2ではなく、シティ。
ラスト8695です。
こちら。
1374.jpg
1373.jpg
1375.jpg
1372.jpg

とりあえず磨いてみました。
完全なドレスシューズでありながら、ぶ厚く硬いアッパーに、アイレットのハトメ、触るだけで伝わってくる頑丈さ。
冠婚葬祭用にしておくには少しもったいないかもしれません。
となると、バカのひとつ覚えみたいにデニムに合わせて履いてしまおうか。
とにかく、大切に履く靴というよりはガシガシ履く靴という印象です。
8695ラストは足入れの感じも良いですね。
7000に比べ朴訥な感じです。
かかとの食いつきが甘いという話もよく聞きますが、さて。
十分に部屋で慣らしてから履きたいと思います。

Posted by ヒツジ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/544-ef8542a0
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html