ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

Swimsのオーバーシューズ

こんにちは。
ヒツジです。
本館2階 紳士靴からのお知らせです。

靴好きの皆様におかれましては、悪天候というのは好きな靴を履くための弊害だと感じている方が多いと思います。
その日の気分やファッションによって、なんとなく履きたい靴があると思います。
その靴が雨用でない場合、外にいるであろう時間が雨の予報だったりすると、履きたい靴を履かずに雨用の靴に変更となるケースもよくあると思います。
わたくしもよくありますが、悪天候を恐れるどころかそれすらも楽しみに変えてしまおうと考えました。
そこでSwimsのオーバーシューズに目をつけました。
1387.jpg
1388.jpg
Swimsはノルウェーのレインウェアブランドで、オーバーシューズだけでなくウェアも展開しております。
特にオーバーシューズが有名だと思うのですが、ジョンロブとコラボをしていたりしますね。

こういったものを靴にかぶせて歩いている人を見たことがないのですが、使っている方がいらっしゃいましたら使い心地についてお教えいただければと思います。

個人的には、雨の日に装着して出かけるというよりは、雨が降りそうな日に鞄に忍ばせておいて必要な時に装着するという使い方が良いのかなと思います。
10色ほどのカラーバリエーションがあるので、靴の色と合わせても良し、はずしても良し。
ホームページを確認したところ、送り先に日本がありませんでした。
念のためメールで問い合わせましたが、やはり送ってはくれないようです。
それでも試してみたいものです。

Posted by ヒツジ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/553-c93af132
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html