ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

これにて打ち止め

こんにちは。
ヒツジです。
朝礼を始めます。

今年もあと2週間足らずで終わろうとしております。
きっと皆様にとっても色々あった1年でしたでしょうし、わたくしにとっても色々ありました。

お買い物については、先日ヅィメリーのトランクスを2枚購入して、今年はこれにて打ち止めとなりました。
ブログの記事は130本強書きました。
今日は棚卸し的な意味で今年購入したものをリストアップしたいと思います。

・アウター
ラベンハム ポリエステル
ラベンハム ウール

・セーター
ジョンスメ カシミヤセーター
アイスランドセーター

・シャツ
パオロジェンナーリ デニムシャツ

・靴
クロケット モールトン
ウエストン 180
ウエストン 598
ウエストン ゴルフ
ジョンロブ ウィリアム
ジョンロブ ウィリアム
ジョンロブ シティ

・肌着
靴下 3箱
ヅィメリートランクス 4枚

・革小物
メゾンフェ マウスパッド
メゾンフェ ペンホルダー
チェッレリーニ コインケース、カードケース、財布など12点

・その他
マイセン マグカップ
トゥルフィット&ヒル シェービングセット


こうして見ると、正気の沙汰ではないほどよく買ったなと自分でも思います。
来年の買い物予定は、大きなところでは靴コレクションの完成と時計です。
あとは余裕があれば椅子。
他は部屋着と肌着の充実です。
そこをクリアしてしまえば、必要最低限の生活を楽しむのみです。

ああ、無情。

Posted by ヒツジ
Category : 朝礼

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/561-3dd746c9
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html