ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

ツナガッテイル

こんにちは。
ヒツジです。
朝礼を始めます。

2ヶ月ほど前に、村上春樹さんの「ダンス・ダンス・ダンス」を読みました。
どうやら影響を受けてしまったようで、私生活において「繋がっている」と感じる出来事がいくつかありました。
それらはいずれも偶然でしかないのですが、思考が現実になったのか、そう認知するようになっただけなのか。
職場とは全く関係のないところで前の同僚と遭遇したり(2人も)、好きな女優さんと遭遇したり。
他にも細かい繋がりに気づく事がありましたが、どれも小さなものです。
しかし、明らかに何かが転がり始めています。
同じタイミングで、大学から付き合いのある友人との連絡がつかなくなりました。
何かが繋がっている。
見方を変えれば、この世は繋がりだらけなのかもしれません。

Posted by ヒツジ
Category : 朝礼

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/567-2ac9edc4
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html