ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

今年もありがとうございました。

こんにちは。
ヒツジです。
朝礼を始めます。

早いもので、今年も終わろうとしています。
大晦日まで仕事の方にも、年末年始がお休みの方にも、新年は等しく訪れます。
皆様にとって、今年はどんな年でしたでしょうか。
わたくしにとっては、厄年と言ってもよいぐらいの1年でした。
ニュースをつけても自分の事についても、良いニュースが見当たりません。
せいぜいオリンピックぐらいです。
しかし、見方を変えれば良い事がなかった1年というのは決して無駄ではないと思います。
そこにはいつも以上に、自分を飛躍させてくれる種があるはずです。
良い事が少なかったからといって2016年を嘆くのではなく、逆にそれを良しとして受け入れることでいつかその種は芽を出すと信じています。
なにはともあれ、1年の疲れを蕎麦と熱い風呂で流して新しい年を迎えようではありませんか。

最後になりましたが、今年もヒツジ百貨店をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
福袋の発売は今年も行いませんが、皆様の暮らしが少しでも豊かになることのお手伝いは引き続きさせていただきたく思います。

また来年も宜しくお願い致します。
よいお年を。


ヒツジ百貨店

Posted by ヒツジ
Category : 朝礼

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/569-caf9ea17
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html