ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

ヒツジの愛した世界 スキンケア

フェイスクリームはHuiles et Baumes(ユイル・エ・ボーム)のSOSバームがあれば良い
201.jpg


だんだん空気も乾燥してきましたね。
女性はスキンケアをされている方がほとんどだと思いますが、男性はどうでしょう。
昔に比べると男性のスキンケアは市民権を得ましたが、何をどう使って良いのかわからないという方も多いのではないでしょうか。

わたくしは一応最低限のスキンケアとして顔だけですが、化粧水と乳液、もしくはクリームはつけるようにしています。
これからの乾燥する季節を乗り越えるためにわたくしが使っているのが、ユイルエボームのSOSバームです。
フランス産のオーガニックコスメメーカーです。
はっきり言って知名度は低いです。
フランス国内でも探して探して探しまくりました。
東京では銀座プランタンで扱っているし、ネットでも購入できます。

このSOSバームはなにが良いのかと言いますと、つけると肌に油が入っているのがわかるところ。
つけた瞬間に乾燥から解放されます。
そして、オールインワンなところも良い。
ニキビや肌荒れ、その他肌のトラブルがおきた時はとりあえずこれをつけてみる。
そうすると大抵治るんです。
植物の天然オイルで出来ているので、少なくともわたくしの周りでは肌に合わなかったと言う人はいないですね。
このクリームはすごく伸びるので全然減らないのも良いです。
家族で使っても2年ぐらいもちそうです。
価格は4000円ぐらいだと思うので、薬局に売っているよくわからないものを購入するよりはこちらを使った方が肌にも経済的にも良いと思います。

乾燥や肌荒れが気になる方は一度試してみてください。
香りは強くはないですが、なんとなく自然の香りがして個人的には好きです。


それではまた!

Posted by ヒツジ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/57-09078657
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html