ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

明けましておめでとうございます

こんにちは。
ヒツジです。
朝礼を始めます。

改めて、明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ございません。
年明け早々、諸事情によりバタバタしておりました。
初売りもセールも行わないヒツジ百貨店ですので、本日からゆっくりと平常運転をしたいと思います。

私事で恐縮ですが、2016年を振り返り、2017年の抱負を考えておりました。
思えば、2016年は喪失の年でありました。
色々な事や人が離れていきましたが、失った以上に得る事があったのも事実です。
トンネルの中にいる時は苦しくても、抜けてしまえば良い経験だったと思えるものです。
「良くない事があって、良かった」と思えた2016年でございました。

さて、初詣のおみくじが示した末吉。
年が明けて一気に形勢逆転とはいかないようですが、少しずつ良い方に向かっていけそうです。
今年は仕事・恋愛・趣味・貯蓄など、あらゆる分野において欲張っていこうと思います。

ヒツジ百貨店の活動と致しましては、「安くて良い物」を多くご紹介できたらと考えております。
高くて良い物は当たり前のことですが、それはお金があれば物を理解していなくても選べる物です。
世界に転がる、安くて良い物をご紹介することで、精神的にも金銭的にも豊かになれるお手伝いをしていければと思います。

前置きが長くなりましたが、体調に気をつけながら心豊かな1年となるよう、一緒に努めて参りましょう。
宜しくお願い申し上げます。


ヒツジ百貨店

Posted by ヒツジ
Category : 朝礼

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/571-a4dd80f9
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html