ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

僕が紳士であるために

こんにちは。
ヒツジです。
本館2階 紳士肌着からのお知らせです。

わたくしが声を大にして言いたいのは、紳士を紳士らしめるのは服でも靴でも時計でもなく、肌着だという事です。
下着や靴下はあまり人目につかない部分ですが、どれだけ高価なオーダースーツを着て良い靴を履いていても穴の空いた靴下を履いていては全てが台無しでしょう。
オシャレは足元からとよく言いますが、それは決して靴だけではありません。
足元には靴下も含まれていることに気づいて欲しいのです。

さて、今日ご紹介したのは靴下以上に人目につかない、下着です。
初めてロンドンに行って以来、下着は専らトランクス派になりました。
トランクスも色々履いた結果、なんだかんだでヅィメリーに辿り着きました。
ヅィメリーは日本での取り扱いは少なく、また高価です。
わたくしはいつも、ミスターポーターというサイトから購入していますが、先日トランクスがセールになっていたのでまとめ買いしました。

1420.jpg

なんと、3枚買って送料関税込みで1万円ほどでした。
もっと買っても良かったかもしれませんが、今年は靴と時計に投資したいと思ってますのでほどほどにしておきました。

ヅィメリーのトランクスのなにが素晴らしいかといいますと、履けば分かります。
英国御用達の老舗下着メーカー、サンスペルのものと比べても明らかに上質でしっかりとした生地を贅沢に使っています。
肌触りが良く、ゆったりとしたラインなのでコンフォートかつラグジュアリーな履き心地というわけです。
トランクス派の方は、是非一度ヅィメリーをお試しいただきたい。

また、身だしなみについてこちらの記事もご参照いただけると幸いです。
身だしなみは最強のオシャレだ

Posted by ヒツジ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/591-7ff91af7
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html