ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

デニムの可能性 パート1

こんにちは。
ヒツジです。

ここ最近、この年にしてついにデニムと向き合っております。
今まではなんとなくブランドで選んだりしておりましたが、そうじゃないんだと思います。

デニムという素材は日本の岡山県産のものが世界最高とされています。
そして、メンズ、レディースともにファッションからは欠かせない素材ですよね。
みんなから愛され、シンプルかつ奥が深い。
それがデニムという素材であり、その素材を使ったパンツこそジーンズです。
今や、デニムといえばジーンズのことを差す場合がほとんどです。

では、どんなデニムをどう履けば良いのか。
この抽象的な「良い」とは、一体どのような状態なのか。
そんなことをひたすら考えております。

このコーナーでは自分にとってベストなデニムを探していこうと思います。

デニムに関しては現在1本しか持っていないので手持ちのアイテムをご紹介することはできませんが、店頭で触った感じや写真などからその商品の特徴だったり合わせ方を考えていきたいと思います。

他のファッショブログを見ていると、履き込みや色落ちの記事はありますが、わたくしのようにデニム探しをしている記事はあまり見たことがないので書いてみようと思いました。

読者の方にとっても参考になれば幸いです。
更新の頻度はゆるやかになると思いますが、よろしくお願いします。


222.jpg


それではまた!

Posted by ヒツジ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/63-f148b32a
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html