ヒツジ百貨店 | 食パン的美しさ

J.M.Weston 641 GOLF

こんにちは。
ヒツジです。

本当に毎日寒いですね。
せっかくの日曜日なのに寒過ぎてどこに行く気にもならず、結局一日中寝てしまいました・・・。
本当にもったいない。
この3連休はきっと街に出てもカップルしかいないんだろうなとか考えると、家にいるのも悪くないかな。


さて、今日は靴の話です。

以前、靴を磨こうのコーナーで簡単にご紹介しましたJMウエストンの641、通称ゴルフ。
ジャーナリストシューズの異名を持ち、全天候型のタフな奴です。
先日の大雨に当たり、いくら全天候型とはいえ乾燥がひどかったのでしっかり保湿して磨いてあげました。

260.jpg


この靴は磨く度に、本当に良い靴だなと実感出来ます。
パラブーツのシャンボードも良いのですが、革質はゴルフの方がキメが細かく、よく光ります。
言わずもがな、作りは頑丈。
トゥから甲にかけて低く、土踏まずもフィットします。
ラウンドトゥなのでつま先が痛いと感じたことはありません。
ある程度厚みのあるソックスと合わせたいですね。
とすると、春夏はあまり出番がないかも。

サイドから。

262.jpg


正面から。

261.jpg


どこから見ても完璧ですね!

明日はこれ履いて出かけたいと思います。
しっかり起きなきゃだめですね。


それではまた!


ツイッターアカウントを作成しました。
宜しければフォローお願い致します。
https://twitter.com/hommesclassique

Posted by ヒツジ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hitsujihyakka.com/tb.php/75-04f15b75
google-site-verification: google4ec9ce459aaf71f7.html